みんな家具はどこで買うの?

家具屋さんって最近見かけないですよね。みんなネットで探すのかな?でも、一目見たり触ったりなんかして決めたいですよね。大きなものだし、実物を見たこともないと後悔することが多いような気がします。

12:2013/08/12(月) 10:15:24.79 ID:

ハーマンミラーは高級ではなくデザイン系かな?

13:2013/08/15(木) 23:17:43.54 ID:

高級の定義は何ですか?
25:2013/08/21(水) 22:38:18.86 ID:

ファッションや家電なら金持ちがどんなものを使っているのか漠然と分かるのだが、
家具に関しては全く分からん
都内の高級マンションに住んでいるような層は何処で家具を揃えているんだ?
まさかニトリではないだろう?
32:2013/08/23(金) 02:33:59.69 ID:

大塚家具って多摩センターにまであったから、
ニトリにチン毛が生えた程度だと思っていたw
38:2013/08/28(水) 18:33:40.75 ID:

つまりどういうことだってばよ
39:2013/08/28(水) 20:22:18.22 ID:

>>38

実際は値段ほど需要がない
モデルルームで2年使われて、展示品中古価格として放出されてるやつとか、
定価の30%以下で買えるし。

元スレ:http://www.uni.2ch.net/test/read.cgi/kagu/1376191549/

この記事にコメントを書く

(必須)

トラックバックURL